プリシラ・プレスリーは今も昔も変わりなくサイエントロジストです!

LINEで送る
Pocket

エルヴィス・プレスリーの元配偶者であり、女優であるプリシラ・プレスリーは今も真摯なサイエントロジストです。最近トニー・オルテガという反サイエントロジーのジャーナリストによって、(よくある)捏造「プリシラ・プレスリーがサイエントロジーと決別」なる記事をでっち上げました。彼は元々、ネット上における人身売買サイトのプロモーターです。

プリシラ・プレスリーは今も変わらず献身的なサイエントロジストです。彼女は以下のように伝えています。

「Lロンハバードは人類を調査し、注意深く、精確に、人が人生で出くわす狂気や、惨状、望ましくない状態から抜け出る道の地図を作成しました。正確に適用されれば、技術は信じられない結果を生み出します。これらの結果はとても必然で永遠のものです。」

「サイエントロジーがなかったなら、私は今頃、完璧な狂気か、死んでいたでしょう。私は永遠にサイエントロジーの技術に感謝しますし、この惑星上の人々を助けることに人生を捧げたハバード氏に対して、また同様に、サイエントロジーを通して他の人を助ける人たちに対しても。」

 Priscilla

 

 

 

真実は、先日ちょうどダブリンとバーミンガムに新しい理想のサイエントロジー教会が設立され、現在までに、何十もの理想の教会が四大陸の主要都市でオープンし、毎月新しい理想の教会がオープンしているということです。

http://www.scientology.jp/churches/ideal-orgs/

サイエントロジー教会はかつてない発展の黄金時代を迎えています。http://www.scientologynews.org/press-releases/new-years-2017.html?locale=ja

Dublin

      先日オープンしたダブリン教会

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です