退役軍人を救うデトックス技術

Scientology_DetoxPGM_U.S.GOV'T_m
LINEで送る
Pocket

 

退役軍人を救うデトックス技術

アメリカ国防省が戦争後遺症の退役軍人に対して、ベトナム政府が枯葉剤にさらされた元軍人に対してL.ロンハバード氏が開発したデトックス技術の試験プログラムを実施

Scientology_DetoxPGM_U.S.GOV'T

  引用:World Religion News

 

様々な化学物質にさらされる戦争の現場。敵も味方も同じである。

イラク帰還兵、戦争から帰ってきた後も、敵に襲撃されるのではと毎日毎時間うなされる。

夜、突然、寝ている妻の首を絞める。

首を絞めた本人はその記憶がない。

本人だけではなく周りの家族も苦しむ。

散々悩んだ結果自殺してしまう。

退役軍人のメンタルヘルス。

アメリカの退役軍人は65分に一人の割合で自殺している。何と一日に22人。

2001年から2009年の間、アメリカ軍では2,100人が自殺しており、同じ期間、自殺念慮や行動を引き起こすことで知られている向精神薬に対する軍の発注は76%上昇している。

 

原因不明の頭痛、だるさ、咳、睡眠障害。様々な肉体的、数々の心理的な問題。

このようになってしまった原因、理由を考えることはいくらでもできるだろう。

でも、その状況を解決するために実際どうしたらいいのか?なにができるのか?

というわけでアメリカ国防総省は、退役軍人に薬物リハビリテーションの専門施設であるナルコノンでも提供されているデトックス・プログラムを試験的に実施した。

ベトナム戦争、ジャングルに潜むゲリラ兵に苦しめられたアメリカ軍。

ジャングル自体を消滅させてしまえと、大量に散布した枯葉剤。

木々の葉は数時間 のうちに変色していく。

作物は汚染され畑はもう使うことができない。さらには枯葉剤にさらされた人に影響が出る。

長年にわたる後遺症。

枯れ葉剤に含まれる猛毒のダイオキシンは、細胞内の脂肪組織に入り込んでそのままとどまり続ける。

遺伝子に損傷を与えるため、枯葉剤にさらされた当事者だけではなく、その子供に奇形児が生まれる。

被害は世代を超えて続いていく。止める術がない。

この状況をどうしたらいいのか?

 

 

そこでベトナムでも、このデトックス・プログラムの試験が元軍人に対して行われた。

プログラム進行中の被験者の血液をドイツの検査会社に送り、化学物質の残留状況の変化について調査を行っていた。

ある時、違う人の血液が送られてきているようだから、再度血液を送るようにとの連絡があった。

なぜか?

血液の中からダイオキシンが検出されなかった。そんなことは起こるはずがない。科学の常識では、一度体内に入り込んだダイオキシンが消えることはありえない。

再度確認の上、送られた血液を検査するが、やはりダイオキシンは存在しなかった。これはおかしい。何かの間違いのはずだ。

というわけで、別のロシアの検査会社に調査を依頼。そこでも結局、ダイオキシンが検出されることはなかった。

このナルコノンのデトックス・プログラム(ニュー・ライフ・デトックスフィケーション)が終了した人の血液から毒物が検出されない。という調査結果。消えているという事実が判明した。

そうして、枯葉剤の影響を体内から取り除けることが明らかになり、ベトナム政府のもとでこのプログラムが引き続き行われることになった。

かつて扱っていた化学物質が汗と匂いと共に身体から流れ出す。

その後、衰えていた視覚、集中力が取り戻された。

それで人生を取り戻したという、たくさんのたくさんの事例がある。

湾岸戦争から帰還した退役軍人、何かはわからないが、何かの毒物にさらされそこからの悪影響を感じていた。

プログラムを実施し、毒物を体から洗い流し、知覚力が向上、以前よりずっと元気で創造的になったとの本人からの報告。

9.11のあと粉塵にさらされたレスキュー隊員にも提供された。

9.11後、長期にわたって呼吸困難、疲労と頭痛、に悩まされていた男性。

ピュアリフ中に、10日間にわたって紫色の汗が出 続ける。

その後ピンク色の何かが体から出てくる。

プログラムを終えて周りがとても明るく見えるようになり、身体も10倍元気になる。

 

このデトックス・プログラムはアメリカ人のL.ロン ハバードによって開発され、書籍「クリアーな身体クリアな心」の中で詳述されている。

人の不合理な思考と感情、痛み苦しみ、愚かさ、集中力のなさ、忘れっぽさは本来の姿なのではなく、体内に入り込み蓄積している各種の薬物、化学物質、毒物から来ているのかもしれない。それを取り除く効果的な方法がある。

 

またこのデトックス・プログラムは、薬物リハビリテーションセンターであるナルコノンでも、提供されており、他のリハビリテーション・プログラムをしても成果がでなかった人たちがたくさんナルコノンにやって来る。

このプログラムは独特で、中毒者を薬物やアルコールへの依存とその破壊的な影響から救うための独自の技術から成っている。

これは自然な方法で行われ、ナルコノン・プログラムでは代替の薬物は使用しない。

ほぼ50年にわたり、ナルコノンは薬物依存に苦しむ人々を数多く助けてきた。

週ごとに 年ごとに 私たちの成功は、薬物に頼らない人生を送ることができるようになった卒業生の数がかつてないほど増大していることで計られる。

 

引用元:

World Religion News

Scientology Detox Program Being Tested by U.S. Gov’t on Gulf War Veterans

ナルコノン http://www.narconon.jp/

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です