お金にまつわる話 2

LINEで送る
Pocket

 

ここに1つの宣誓供述書があります。

会計士として仕事をしていた彼は、L.ロン ハバードサイエントロジー教会からお金を受け取っているというマスコミの主張を見てきました。

その彼が真実を伝えるため、宣誓供述書として残したものになります。

 

宣誓供述書

  1. 私は、1962年より公認会計士として仕事をしており、英国の公認会計研究所の特別会員です。
  2. 私は1966年より、サイエントロジーの創設者 L.ロン ハバードのもとで、専門的な資格をもって仕事をしていました。
  3. 私は1960年から遡ってL.ロン ハバードの財務と税に関する業務に完全に精通しています。
  4. L.ロン ハバードが毎週、もはや代表ではないサイエントロジー教会から1万ポンドもの利益を受け取っている。そして利益の一部を受け取っているというようなマスコミによるさまざまな主張を見てきました。
  5. そのような主張について私は以下のことを宣誓します。

 i)そのような主張は完全に偽りである。

ii)L.ロン ハバードサイエントロジー教会から1万ポンドを受け取ったことは決してない。

iii)L.ロン ハバードサイエントロジー教会のいかなる”利益”の一部も受け取ったことが無い。

 

1835年に制定された宣誓供述法の規定に則り、この正式な宣誓が真実であるものと同一のものであると信じます。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です