スーパーボウルLIXで新広告「問い」を初公開  ~新しい広告は、自分自身を知る普遍的な旅と、真実を求める永遠の探求を強調しています~ 

LINEで送る
Pocket

 

幾千年もの間、
人類は人生の最大の問いへの答えを探し続けてきました。

Scientologyには、これらの問いに対する答えがあります。
真実の答え。 あなたに役立つ答え。
なぜなら、Scientologyの主題は「あなた」だからです。

あなたの中の答えを解き放つ。

(日本語)

 
(英語)

—–

サイエントロジー教会は、最新の広告 「問い。」でスーパーボウルLIXの観客を魅了しました。この魅力的なビジュアルの30秒のコマーシャルは、毎年1億2千万人以上の視聴者を集めるビッグ・ゲームで、教会が13年連続で新しい広告を初公開したことを意味します。

スーパーボウルは長年にわたり画期的なキャンペーンの舞台となってきましたが、「問い」は今年の最も創造的で考えさせられる広告の中で際立つものとなりました。この新広告は、人生最大の疑問に対する答えを探し求める 人類の時代を超えた探求を描いています。これらの答えは時空を超えて探されてきましたが、「問い」は表面的な理解を超えて、物事の本質に迫るような考え方や視点を提供しています。それは、答えはすべての個人の中にあり、解き放たれるのを待っている、というものです。

サイエントロジー教会には、6つの大陸にわたる11,000以上のサイエントロジー教会、ミッション、グループがあり、「自分自身を知る」ための教会のメッセージは17の言語で提供されています。「問い」は、スーパーボウルのゲーム中にサイエントロジーのソーシャルメディア— X、Facebook、Instagram— でも展開され、世界中の視聴者がその力強く共鳴するメッセージを体験可能にしました。

2013年から毎年、サイエントロジーはスーパーボウル広告を放映し、視聴者を励まし、惹きつけてきました。サイエントロジー教会のスーパーボウル広告の全ライブラリは、こちらでご覧いただけます:Scientology.TV/SuperBowlAds

「問い」は、カリフォルニア州ロサンゼルスにある教会の最新鋭スタジオ、サイエントロジー・メディア・プロダクションのスタジオ内で全てが制作されました。この広告はサイエントロジーのYouTubeチャンネルで見ることができ、https://www.scientology.jp/explore/the-question/ でも見ることができます。

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です