「変化の風」 サイエントロジーの新しい拠点がアフリカのキャラミ城に生命を吹き込む

LINEで送る
Pocket

2019年1月1日に、南アフリカの壮大な面積を誇るキャラミ城にて、新しい上級組織とセントヒル・アフリカのための、グランドオープニング式典が開催され、レインボーネイションとアフリカのすべての地域のための、サイエントロジー新拠点と社会改善運動のセンターがもたらされました。

castle-kyalami-scientology-opening-establishment_01C4733

ズールー族の人々がかつて「天国の場所」と呼んでいた台地の頂上で、ジャンベ・ドラムのビートが栄光の祭典を奏でる中、この歴史的なグランドオープニング式典が開催され、アフリカ全土と世界中から4,000人以上のゲストが壮大に修復されたキャラミ城に集結しました。

それは誇りと情熱に満ちた祝賀会、高揚した大陸の希望の祝賀会、霊的な自由へと到達するための祝賀会、そしてさらに新しい高度な組織とアフリカのための教会の歴史における新たな節目となりました。

ミッドランドのこの神聖な丘の上からは、永遠に、南アフリカの広大で豊かな土地を見下ろすことができ、そして、それはあらゆる方向に無限の長さに広がる展望台です。今では、それは目の見える範囲よりもさらに遠くに広がり、異なる種類のビジョンを新しい霊的領域に提供しています。

そして、アフリカおよび世界中から集まった4,000人以上のサイエントロジストが、この新しい精神的拠点で開催される式典に、リリジャステクノロジーセンターの会長であるデービッド・ミスキャベジ氏を迎えました。

この元旦に、目を見張るような台地からの素晴らしい景色とキャラミ城の印象的な背景で、サイエントロジー宗教の教会指導者であるデービッド・ミスキャベジ氏は、これまでにない建物の記念すべき特質について語りました。

castle-kyalami-scienotlogy-opening-david-miscavige_06C3315

 

「今日、あなたは歴史を目の当たりにしています。私たちの黄金時代における最初の新しい高度な組織、これから千年にわたってサイエントロジー教会が生まれる拠点であり、あらゆる地点に私たちの助けをもたらすための出発点となります

何かが「聖域」として認められるならば、ここが確かにそれです。そしてここは、あなたに人類が生まれたことを告げる場所でもあり、「臍の緒」がまだ私たちの足の下に埋もれているような、それよりもっと神聖なものです。しかし、いずれにせよ、あなたは300万年の時を経て、そしてこれから無限に続く未来の交差点に立っているのです。

 

その驚くべき未来を記念して、何百人もの聖歌隊が伝統的なアフリカの衣装を着て、高い足場から手すりまで城を埋め、「風の変化」を踊りました。

L.ロンハバードとアフリカへの限りない霊的自由への彼の夢に触発されて、パフォーマンスは出席するすべての人々の心をとらえました。南アフリカ共和国の警察と政府を代表する高官が合唱団に加わり、歴史的な出来事を「私たちの最愛のアフリカの新たな目覚め」と総称して称賛しました。

22エーカーの土地にある「天国の丘」の上の中央にある、87,000平方フィートのキャラミ城は、無限の可能性を満たすアフリカの創造を支援するという宗教の目標を証明するものです。城の存在感は、南部のヨハネスブルグと北部のプレトリアという、ハウテン州の双子の巨人に向けて、南アフリカの風景の不思議な雰囲気を反映しています。

castle-kyalami-scientology-opening-ribbon-pull_DJI_0015

パノラマの景色はすぐに観光客を魅了し、城の12個の砲塔と8インチの厚さの壁は独特の雰囲気を与えています。ミケランジェロが使用したのと同じ採石場から採掘されたイタリアの大理石の床で補強された優雅なインテリアは、壮大なグランドオープンに独自の特別な雰囲気を与えました。

上級組織の発足は、サイエントロジー宗教の創設者であるL.ロンハバードによって1966年に最初に表現された夢の実現を体現しています。彼は人権と社会の改善に関するサイエントロジーのメッセージをアパルトヘイトの国に持ち込もうとしました – その時、そしてその後30年の間、自由は何千万ものアフリカ人にとっての夢でした。

残忍なアパルトヘイト体制の最中に、ハバード氏は南アフリカのための独占禁止法案を提案し、南アフリカのための新しい権利章典と憲法を提案しました。

その自由のビジョンに献身的に、サイエントロジーは過去50年間にわたって大陸全体で数多くの教会と伝道部を開きました。そして今まさに、キャラミ城の設立に伴い、精神的および人道的支援の機会は飛躍的に増えることとなるでしょう。

ここでは、大陸中のサイエントロジストがサイエントロジーのサービスを見つけることになり、教区民が霊的な旅を、全自由への架け橋の上流に、そしてアフリカの土壌の上で前進させることを可能にします。広大な施設には、スピリチュアルカウンセリングのためにハバード・ガイダンス・センター、アフリカ全域のサイエントロジー組織で奉仕する監督者養成のためのアカデミー、そして上級レベルの教区民の指導のための全部門があります。

 

新上級組織内での教会の精神的な働きをさらに超えて、その日はまた、地域全体のサイエントロジーの教会の管理運営のための大陸連絡事務所の開設も見ました。これは、教会と、アフリカ大陸全体の宗教団体、市民団体、および社会団体との間の重要なつながりを提供する出発となるポイントです。ここから、教会は麻薬のない、犯罪のない、道徳的な、そして公正な世界の名の下に、数億人に達する社会的および人道的支援プログラムを調整するでしょう。実際、キャラミ城と組み合わせて、連絡事務所は、広範囲な主導権に加えて、社会的な問題に対処するためにコミュニティと宗教間の活動に焦点を当てたセミナーやイベントの開催を検討する人道的援助の中心となります。

詳しくは↓

https://www.scientology.org/scientology-today/church-openings/grand-opening-advanced-org-saint-hill-africa.html

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です