サイエントロジーによる 完全なる自由への祈り

LINEで送る
Pocket

万物の創造主が

全人類を

その精神性の理解へと至らしめることのできますように。

 

生命への意識と理解が拡がり、

そうしてすべての者が万物の創造主を

知ることになりますように。

 

他の者もまた、

完全なる自由をもたらす

この理解に至りますように。

 

△△△

 

私たちは今この時、自由を脅かされている人を思い、

その信念のゆえに囚われの身となって

苦しんでいる人を思い、

奴隷にされる人、

自らの信念に殉ずる人を思います。

残忍に扱われ、罠にかけられ、

攻められている

あらゆる人のために。

 

私たちは祈ります。

人間の権利が守られ、

そうしてすべての人が自由に信じ、自由に崇拝できることを、そうして再び私たちの地で自由が見られることを。

 

戦争、貧困、欲望からの自由、

存在する自由、

 行動する自由、

所有する自由を。

 

人間の秘められた能力

神が与え給うた、

神のごとき能力を役立て、

それを理解する自由を。

 

そしてその理解に達し、

完全なる自由という意識に

達する自由を。

 

神がそうなされますように。

 

©2019 サイエントロジー東京 不許複製 

サイエントロジーのサインはReligious Technology Centerが所有する登録商標及びサービスマークであり、使用にあたってはそこからの許可が必要です。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です