ダイアネティックスのクリアー

LINEで送る
Pocket

スキャン0002

 

10年以上前にサイエントロジーを知りましたが、そのころは自分の仕事が自分に合っているのか?彼氏は続くか?と色々なことに内向して考える日々でした。

流行りのヨガや瞑想をやったりもしましたが、全く改善されませんでした。

上手くいかないことが多く、少し落ち込んでもいましたし、「お先真っ暗」という感じです。

 

同じ美容師である友人の紹介で、サイエントロジーを知って本当にラッキーだと思いました。

ダイアネティックスに出てくる反応心を知って、色々他の人々の反応を見たりしていたものなので、正に腑に落ちたというものです。

そして、いざオーディティングを受けると、徐々に受けるに従い、物の見方が変わっていきました。

以前は、「世間の常識」「人のせいにしたり」「旦那が悪い」という固着した考えがありました。

 

しかし、ある時、環境は自分が作り出している!と気付いてそれでクリアーになろうと決めました。

 

クリアーになると反応心がなくなり本当にシンプルです。

沢山迷ったり、悩んだりしなくなり自分の目でみるようになりましたし、何か問題があっても自分で解決策を見出すようになりました。

 

仕事が楽しく平安を感じますし、昔は「しあわせへの道」というDVDの映像なども敵対的に観ていましたが、いまは感動してボロボロ涙を流してしまいます。(笑)

 

続けるということが、クリアーへの道なのかと思います。

 

皆さん、ぜひクリアーを達成してほしいです。 

 

― Y.H 女性 

 

 

いますぐダイアネティックスを知ってオーディティングを受けてみてください。あなたも未知の領域である自分自身を再発見することになるでしょう。 

 

http://dntokyo.com/

 

クリアーについては https://www.scientology.jp/faq/clear/what-is-the-state-of-clear.html

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です