年内に効果的な「厄払い」を!原因を解明する「心の仕組み」セミナーを開催します

LINEで送る
Pocket

P_20170811_101700_20170811102334

 商売繁盛、厄除けなど年末・年始と幸運を祈願し神社参拝する人たちは後を絶ちません。このような中、ものごとの原因を科学的に解明し、心の仕組みを啓発する「ダイアネティックス」のセミナーを12月30(土)31(日)と新宿のサイエントロジー東京にて開催します。

 心因性の病気の原因として知られるストレスは職場や家庭の様々な環境が影響すると言われています。また、過去に親から受けた虐待やトラウマも、近年大人になっても癒えることはないと言われており、そのような精神的なストレスが原因となって様々な厄が降りかかってくるかもしれません。

 

 人間関係が起因した心因性の病気や、会社でのトラブル、などなど不運と呼ばれる状況は多々ありますが、多くにこの「ストレス」は深く関与しています。

 そして医学でもこのストレスとは何か?というのは明確には解明されておらず、そのようなものは解決できない事柄とされています。

 さて、サイエントロジー東京が提供するダイアネティックスの啓発セミナーでは、無料の性格分析テストや、心の状態やその変化を測定するEメーターを使ったストレステストも行われ、ストレスの構造とは何か、またその解決策が紹介されます。

 ダイアネティックス はアメリカの哲学者L.ロンハバード氏によって発見された悪夢、不合理な恐れ、動揺、不安、心因性の病気の唯一の原因について紹介されており、その著書『ダイアネティックス:心の健康のための現代科学』の中で心の仕組みや不合理さを解く方法が詳しく説明されています。

 

 厄払いを考えている方にはちょうど正にその解決策が発見できるかもしれません。

 

過去のダイアネティックスの体験者からの声:

「最初思い出すのも辛く、頭にもやがかかっていたのに、オーディター(カウンセラー)の指示に従い繰り返し同じ場面をたどることで、辛い過去が今では普通の思い出となっているのが一番驚きました。」

「自分は子供の頃のままだと思い込み、幼いころに母からされた仕打ちに腹を立てていましたが、当時の母はかなり若く、私をいじめるような言葉を吐いていましたが、それは母が母自身に向けた『やりきれなさ』『情けなさ』の現れだったことに気が付きました。」

「自分ひとりの頭の中で考えていたこと、どうしてもわからなかった他者の思いや他者の立場をなぜか突然思い出して、私に対する態度の意味や理由を知りました。」

この日は、心の仕組みを紹介する映像のツアーや、能力分析テスト、無料カウンセリングも提供します。また、軽食やコーヒーもご用意しておりますので気軽にお越しください。

『次回イベントご案内』

【日時】12月30日(土)10時~18時 

12月31日(日)10時~20時

【場所】東京都新宿区百人町1-25-1

サイエントロジー東京セミナールーム

【アクセス】JR大久保駅徒歩3分、JR新大久保駅徒歩6分、JR新宿駅徒歩12分、西武新宿線徒歩5分

【連絡先】

TEL: 03-4578-7550 FAX:03-3369-2262

メール:info@dntokyo.com

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です