デビー・クックのyoutube動画について

LINEで送る
Pocket

デビー・クックのyoutube動画について

 

ABCに対する声明文 デビー・クックについて

 

教会はクック女史の根拠のない不確かな陳述を却下します。                      

ABCで報道しそこなっている真実は、サイエントロジー教会が過去5年間で25の新しい理想の教会を開いたことも含めた爆発的な躍進を遂げているということです。

シンシナティにおける先日の教会の開設も記憶に新しいものです。

 

この成長は2009年にクック女史が教会から離れてからのもので、偶然にも時期が重なっており、彼女を今使っている“法律上のコンサルタント”と称す人々が流すシナリオについても、2009年にすでにその誤りについては証明されたものです。

クック女史が暴露していない点;

-彼女は4年以上も前に教会を去っており、さらにその後の彼女の新しい人生のために十分な援助が提供された。

-彼女は教会を脅し始め、彼女の合意を満たす見返りを要求してきた。

-彼女は異端のグループ(サイエントロジーでは「スクイレル―尋常ではない実践をすることに」と呼ぶ)に参加した。

 

クック女史とその夫は、法的契約に違反したかどで訴えられました。

彼女の扇情的で修正を促すような教会での体験談は彼女自身で書いた文面や、教会内での動画撮影下での発言、また、ABCに提出された、彼らが伝える所の出来事が起こった際にその場にいた教会役員らの証言により嘘であると証明されます。

クック女史と夫が発するどのような声明にせよ、合意を破るものであり、彼らが究極的に支払わないといけない額が増大しているだけです。

 

以下は、高名な学者によって文書化されているよく知られている事実ですが、背信者は自分が離れたことを正当化するため、自身の経験を捏造し装飾するものです。そのようなケースが正に彼女です。

クック女史と彼女の夫は辛辣な聖職から処分された背信者でありながら個人的な益を得るために嘘を広めることを企てています。

彼らはすでに私たちのどの教会への立ち入りも、サイエントロジストを名乗ることも禁じられています。

2007年から教会は、フロリダ、タンパ、ロサンゼルスで新しい理想の教会を持つというこれまでに類の無い拡張を遂げています。

また、私たちは世界の別の地域、例えばロンドン、ローマ、ブリュッセル、モスクワ、メルボルン、ケベック、そして最近では2012年1月21日にハンブルグに理想の教会を持ち、さらに10の理想の教会が世界中でオープンしていき、これにはサイエントロジーのメッカ(聖地)375,000平方フィートに及ぶフロリダの施設も含まれています。

さらに、2009年に渡したちは創設者が執筆したものを生産していくための最新式デジタル出版工場を建設しました。

それ以来、9700万部の書籍とCD化された講演が普及されています。

bridge-01

2010年にはさらに人道支援のための教材の製造のためにアメリカに最大級の印刷・製造のための施設を建設しました。

結果として、毎年何千万もの多くの人々が教会の薬物防止(真実を知ってください)や人権の活動を知ることになっています。

bridge-02

サイエントロジーの正確な情報とそのリーダーシップに関しては、WEBサイトでどなたでもご覧いただけます。

 

http://www.scientology.jp/

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です