サイエントロジーの目標

LINEで送る
Pocket

 

「狂気もなく、犯罪者もなく、戦争もない、そこでは能力がある者が栄え、正直な者が権利を有することができ、人間が自由により高い境地に至ることのできる文明。これがサイエントロジーの目標です。」

- 創設者 L. ロン ハバード -

 サイエントロジー東京:

IdealOrg_Building 1988年に初めて日本の施設を開設して以来、上記の目標のもと、たゆみない奉仕を続け、教会員とともに歩み、昨年8月新宿にて新たな施設を開設する。

 この新しい施設は、創設者の理想を実現させた「理想のオーガニゼーション(オーグ)」と呼ばれる教会施設である。

教会員が精神的により高い境地へと上がっていくのを支援する。

 

 設備やサービスがIdealOrg_Building_1F整えられた理想的な施設であるとともに、宗教・宗派にかかわらず、地域社会の人々が集い、絆を高め、さまざまな社会問題に協力して取り組む施設としても利用される。

 

IdealOrg_Building_1F_2教会が国際的に推進するさまざまな社会支援活動、福祉事業しても役立てられている。、地域奉仕活動などに関する情報センターも設置され、地域支援の情報発信の場としても役立てられている。

 

 

サイエントロジーの目指すもの

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です